lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

腹筋の効率を上げる必殺技!○○で代謝を上げろ!

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

今回は腹筋トレーニングシリーズ

最後の記事になります!

 

 

最後に紹介するのは

ドローイングです!

f:id:lanakila_lino22:20181014165753j:image

 

「それほんまにトレーニングなんか?」

遊戯王ちゃうんぞ!」

 

 

そんな声も聞こえてきますが…

 

 

これ

めちゃくちゃ効果ありますよ!

 

 

ドローイングは

体の代謝を上げやすくする

腹横筋という筋肉が鍛えられます!

 

 

いわゆる

インナーマッスルと呼ばれる

お腹の1番内側にある筋肉です!

 

 

この腹横筋を鍛えることであなたは

 

 

体の代謝が良くなり

脂肪が燃えやすくなるなど

筋肉がつきやすい体になっていきます!

f:id:lanakila_lino22:20181014170215j:image

 

そして誰もが憧れる

シックスパック

人知れず手に入れたあなたは

 

 

どこにいっても注目の的です!

 

 

積極的に海に行って

出会いを求めてもよし

f:id:lanakila_lino22:20181014170333j:image

 

会社のレクリエーションで

圧倒的な筋肉の力を見せつけ

社内恋愛に辿り着いてもよし!

 

 

筋肉があるだけで

人生前向きに生きれますよ!

f:id:lanakila_lino22:20181014170537j:image

 

しかし

ドローイングを実践せずに

普段と何も変わらない日常を

過ごすあなたは

 

 

ちょっとやってみようかと思った

腹筋トレーニングをやってみても

全然結果がでてこない

 

 

基礎ができてないのだから

当たり前ですね

 

 

また

重たい物を持ち上げようと

力んだものの

 

 

腹筋がないため

腰が重さ全てをカバーして

ぎっくり腰に…

f:id:lanakila_lino22:20181014170726j:image

 

 

そんなみっともない未来は

ですよね?

 

 

でも大丈夫です!

 

 

のブログを見てくれているあなたは

ドローイングさえ習得すれば

 

 

短期間で立派な腹横筋を

手に入れることができ

 

 

魅力的なシックスパックの

土台を作ることができます!

 

 

さあ!

ドローイングを行い

頑丈なインナーマッスルを手に入れて

 

 

誰にでも自慢できるような

腹筋を目指しましょう!

 

 

ドローイングのやり方は

 

 

1.お腹に空気を溜め込むイメージで

       息を大きく吸う

 

2.限界まで吸ったら

       体から空気を出さないように意識する

 

 

3.息をゆっくり吐きながら

       お腹全体を凹ます

 

4.お腹を最大限に凹ませたまま

        10秒間キープ

 

 

このつの手順です!

最初は1日5回〜10回を目安に

頑張っていきましょう!

 

 

意識すべきところは

姿勢をまっすぐに保つこと

・10秒キープの時にを止めないこと

 

 

この点に気をつけて

レーニングしていきましょう!

 

 

それではすぐ

実際にドローイングの

練習をしてみましょう!

 

 

最初は少し難しいかもしれませんが

ゆっくりでもいいので

 

 

行動に移すことが大事です!

 

 

理想の自分を常に想像しながら

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

れでは今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!