lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

これさえやれば腹筋がバキバキに!自宅で出来る超絶簡単腹筋トレーニング!?

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

前回から引き続き今回も

腹筋レーニングについて

詳しく書いていこうと思います!

f:id:lanakila_lino22:20181012120717j:image

 

さて今回紹介するのは

腹直筋のトレーニングです!

 

「お腹の筋肉ってつだけじゃないの?」

「腹直筋てどこー!!」

 

 

そんな声も聞こえてきますが

安心してください

 

 

腹直筋

めちゃめちゃ大事な筋肉です!

 

 

さて腹直筋とは何かというと

 

 

お腹の中央部にある筋肉で

シックスパックの元になる筋肉です!

 

 

の腹筋の中央部である

腹直筋を鍛えることであなたは

 

 

今ある腹筋を何倍もの大きさに

成長させることができ

筋肉だけ

分厚いお腹にすることができます!

 

 

そして呼吸をするたびに

その立派な腹筋も動き出し

 

 

息を吸うだけでシャツの上からでも

明確に見えるような

モリモリの腹筋を

手に入れることができます!

 

 

腹筋は女性がついつい触りたくなる

筋肉ランキングでトップの筋肉ですので

 

 

立派な腹筋を手に入れたら

ぜひぜひ触ってもらいましょう!

 

 

普段は控えめなあなたが

服を脱ぐとバキバキの腹筋が姿を表す…!

 

 

そんなギャップ萌え

キャーキャー言われること間違いなしです!

f:id:lanakila_lino22:20181012120733j:image

 

かし

このまま腹筋を鍛えないままでいると

あなたはずーっと細すぎるお腹のまま…

 

 

周りの同僚と比べられては

常にマイナスな印象しか持たれない…

 

 

せっかくの異性との食事のシーンでも

アピールできるものがなく

話も弾みません…

 

 

筋肉さえあれば

自分に自信がもてて話も弾み

 

 

盛り上がってくるとボディタッチ

してもらえるのに…

 

 

こんな後悔の念

沸々と込み上がってきます…!

f:id:lanakila_lino22:20181012120749j:image

 

こんなお先真っ暗な未来は嫌ですよね?

 

 

でも大丈夫!

 

 

このブログを見てくれているあなた

今から私が紹介する

レーニングを行えば

 

 

短期間で立派な腹筋に仕立て上げ

魅力的なシックスパックを

作ることも可能です!

 

 

さあバキバキの腹筋を手に入れて

女性にどんどん触ってもらいましょう!

f:id:lanakila_lino22:20181012120804p:image

 

れでは今回

私がおすすめするトレーニングは

 

 

『クランチ』

です!

f:id:lanakila_lino22:20181012120820j:image

 

名前だけは聞いたことがある方が

多いのではないでしょうか?

 

 

これは本当に腹筋の

代表的なトレーニングで

 

 

すでにバキバキのシックスパックを

手に入れている人でも

欠かさずにしている

レーニングでもあります!

 

 

いうならば

腹筋頂点

レーニングということです!

 

 

さて、クランチのやり方は

 

 

1.仰向けになり膝を90度に立てる

        *この時に手は頭の後ろで組む

 

2.息を吐きながら上半身を上げていく

 

3.限界まで上げる

 

4.ゆっくりと元に戻していく

 

 

このつの手順です!

最初は10回✖️2セットを目安に

頑張っていきましょう!

 

 

意識すべきところは

・全ての動作をゆっくりと行う

・自分のおへそを覗き込むように行う

 

 

この点に気をつけて

レーニングしていきましょう!

 

 

それではすぐ

自分のお腹を触りながら

 

 

どう腹筋を割りたいか

指で理想の割れ目をなぞってみましょう!

 

 

レーニングを行う際に

具体的なイメージを持つことで

が活発に働いて

レーニング効果が飛躍的に上がります!

 

 

腹筋は他の筋肉と比べて

レーニングの効果がかなり出やすい

筋肉ですので

 

 

しっかりトレーニングすると

10日から20日前後で

確実に割れ目が見え始めてきます!

f:id:lanakila_lino22:20181012120832j:image

 

ゼロから筋トレを始めたい

という方にはかなりおすすめ

レーニングですので

 

 

ぜひみなさん今日から

クランチを始めていきましょう!

 

 

れでは今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!