lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

○○を極めてライバルに差をつけろ!腕立て伏せがもたらす3つの大きな恩恵!

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

今回は腕立て伏せシリーズ

最後の記事になります!

 

 

最後に紹介するのは

上腕三頭筋のトレーニングです!

 

 

上腕三頭筋

   相変わらずどこやねん…」

上腕二頭筋は聞いたことあるけどなあ」

ほんまにあるんけ?

 

 

そう思っている方もいるでしょう。

 

 

…あるんです!笑

 

 

上腕三頭筋とは

簡単にいうと二の腕の筋肉です!

f:id:lanakila_lino22:20181008150309j:image

 

(ちなみに上腕二頭筋は力こぶ周りの筋肉)

 

この二の腕の筋肉である

上腕三頭筋を鍛えることであなたは

 

 

腕が大きく太くなり女性からは

触られたい放題!

 

 

ツンツンされたり

なでなでされるのも

最高です。

(これまじ最高なんです)

f:id:lanakila_lino22:20181008150321j:image

 

夏になればTシャツ一枚着るだけで

オシャレにみえる!

 

 

筋肉という最強のファッションアイテムで

海やビーチで注目されること

間違いなし!

 

 

自信を持って腕をアピールできるので

メンタルも上向きに!

周りが華やいで見えるでしょう…!

 

 

か し

 

 

上腕三頭筋を鍛えずに

細く弱々しい腕のままでいると

 

 

女性が大きい荷物を持っていても

かわりに持ってあげられない…

 

 

そもそも

持ってくださいっ と頼まれる

選択肢にも入らない…

 

 

何を着てもだぼついてしまうので

オシャレも楽しめない…

 

 

あだ名が「ホネ」になる

 

 

ざっと挙げただけで

こんなにも不幸なことになるのです…

f:id:lanakila_lino22:20181008150335j:image

 

特に最後のなんて最悪ですよね

カルシウムですよ?

私なら到底耐えられません。。

 

 

でも大丈夫

 

 

このブログを見てくれているあなた

今から私が紹介する

レーニングを行えば

 

 

上腕三頭筋

ダイレクトに鍛えることができ

立派な腕に育て上げることができます!

 

 

さあ来年のに向けて

楽しんでトレーニングしていきましょう!

 

 

今回私がおすすめする

上腕三頭筋のトレーニングは

 

 

『ナロープッシュアップ』

です!

f:id:lanakila_lino22:20181008150431j:image

 

これは上腕三頭筋高負荷をかけられ

腕を太くできる筋トレメニューです!

 

 

腕全体をたくましく太くしたい方に

おすすめです!

 

 

ナロープッシュアップのやり方は

 

 

1.うつ伏せに寝っ転がる

 

2.肩幅より狭めに手幅を調整し床につける

 

3.身体が床につかないくらいまで倒す

 

4.少しキープし、ゆっくり身体を戻す

 

 

この4つの手順です!

最初は10回✖️2セットを目安に

頑張っていきましょう!

 

 

意識すべきところは

・体を前に倒しすぎないようにする

・最初は足を広げて行う

・両手は八の字をイメージする

 

 

この点に気をつけて

レーニングしていきましょう!

 

 

それではすぐ

二の腕をプルプルさせて

この先ここに巨大な筋肉がつくことを

想像しましょう!

 

 

筋トレにおいてイメージすることは

本当に大切なことで

 

 

レーニング中は

使っている筋肉をで意識することで

効果は倍増すると言われています!

 

 

また普段から

理想の自分を常に想像することで

ふとした瞬間に筋トレがしたくなり

意欲も倍増します!

 

 

無理をして筋トレするのではなく

いかに楽しみながらできるか

 

 

やりがいを持ってできるかが

目標の自分に近づく番の

近道であると私は信じています!

 

 

やらなければならない義務感ではなく

時間が経つのを忘れるほど

夢中になってトレーニングに励みましょう!

 

 

そうすれば必ず結果

目に見える形で出てきます!

 

 

ぜひ上腕三頭筋のトレーニングを行い

自分の理想の上腕を手に入れましょう!

 

 

れでは今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!