lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

プロテインを超える!?○○は最強の食べ物である

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

今回は栄養価が高すぎて

筋トレ後に摂る食べ物においても

プロテインの効果を超える

疑惑が浮上している

 

 

ある食材を紹介します!

 

 

みなさん

最近プロテイン飲んでますか?

f:id:lanakila_lino22:20181015125050j:image

 

筋トレが終わった後はやはり

プロテインを飲みたくなりますよね!

 

 

手軽に美味しく飲むことができ

重宝している方も多いと思います!

 

 

かし

 

 

もちろんプロテインを飲むことも

いいことなのですが

 

 

もっと手軽に栄養を摂取できる

食べ物があるんです!

 

 

それは何かというと…

 

 

ずばりアーモンドです!!

f:id:lanakila_lino22:20181015115832j:image

 

 

実はアーモンドには

 

 

抗酸化作用があるビタミンE

   たくさん含まれている

 

食物繊維が豊富で

   コンディションを整える効果がある

 

鉄分も多いので貧血予防になる

 

タンパク質も豊富で

    筋肉の材料がたくさん含まれている

 

 

ざっと挙げただけでも

これだけの栄養素が含まれているのです!

 

 

おやつ感覚で

簡単に食べることができて

 

 

なおかつ

栄養素の盛り合わせときました…

 

 

いうならば

「最強の栄養カプセル」ですね!

 

 

これはぜひぜひ

食べてみる価値ありでしょう!

 

 

筋トレ後に

アーモンドを食べることであなた

 

 

筋トレが終わったら

最強の栄養カプセルが待ち構えているので

存分にトレーニングを行って

筋肉を破壊することができます!!

f:id:lanakila_lino22:20181015115923j:image

 

さらに

必要なタンパク質やビタミンを

1粒単位で摂取することができるので

 

 

自分が必要な

必要なだけ食べれば

きちんと栄養が摂れるのです!

 

 

かし

アーモンドの効果を知らずに

ただ筋トレをしているだけならば

 

 

筋トレを行っても

質の良い筋肉はついてきません

 

 

せっかく激しいトレーニングをしたのに

食事で必要な栄養素が取れずに

きちんと回復ができない…

 

 

そして体の調子が悪くなってきて

結局筋トレをやめてしまう

f:id:lanakila_lino22:20181015120008j:image

 

そんなダサい未来は嫌ですよね?

 

 

でも大丈夫です!

この記事を見てくれたあなた

 

 

もうすでに

アーモンドを食べることで

得られる栄養素をきちんと理解

 

 

食べてみよう!

と思っているはずです!

 

 

何か変化を起こしたいならば

行動に移すのが1番ですよね!

 

 

さあすぐ

コンビニに行って

アーモンドを買ってきましょう!

 

 

本当におやつ感覚で食べれるので

間食にも最適ですし

もちろんトレーニング後に食べることも

おすすめします!

 

 

さあ!

あなたも今日から

アーモンドのです!

f:id:lanakila_lino22:20181015120046j:image

 

レーニング後にはアーモンドを食べて

きちんと体を回復させましょう!

 

 

そして夢中になってトレーニングを行い

理想のボディに近づきましょう!!

 

 

れでは今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!