lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

[寝ろ!]トレーニングの質を上げたいのならば…!

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

今回紹介するのは

筋トレにおける

睡眠の大切さです!

 

 

みなさん

毎日ちゃんと寝てますか?

f:id:lanakila_lino22:20181015124126j:image

 

きちんと寝ないと

作業効率は落ちる一方…

 

 

日中もひたすら眠くて

何もやる気が起きないこと

ありますよね?

 

 

筋トレにおいても

睡眠はとっても大事

 

 

レーニング・食事・睡眠

 

 

この3つが満足にできていれば

肉体改造なんてあっという間なんです!

f:id:lanakila_lino22:20181015124153j:image

 

それだけ重要視されている

コンテンツですので

 

 

みなさん

夜中に携帯を触ってしまう

気持ちは分かります

 

 

1日時間!

きちんと寝れるように意識してみましょう!

 

 

最近よく

「週に2日の休みで5日分の疲れが

   取れるわけねーだろ!

 

 

という声が耳に入ってきますが

 

 

1日における睡眠も同じことです!

 

 

時間しか寝てないのに

残りの20時間も

元気に動けるはずないのです!

 

 

筋トレは

筋肉の破壊再構築を繰り返すことで

どんどんと強くなっていきます

 

 

ではいつ再構築をしているかというと

それは寝ている時間です!

 

 

体がしっかり休まっている状態で

ゆっくりと時間をかけながら

細胞が回復していくので

 

 

1日時間は寝る時間がとれるように

スケジュール管理してみましょう!

 

 

筋トレにおける睡眠の大切さ

知ることであなたは

 

 

1日の終わりである睡眠から

夜ご飯・お風呂などの時間を逆算

 

 

やるべきことをはっきりさせることで

1日のスケジュール管理が

とても上手になります!

 

 

スケジュール

きちんと管理できている男性…

もちろん女性からは

魅力的に見えますよね!

f:id:lanakila_lino22:20181015124248j:image

 

さらにスケジュール通りに動くのは

紛れもなく自分自身なので

 

 

スケジュールを管理することは

自分を管理することにつながるのです!

 

 

一緒に仕事をしたい!と思うのは

絶対に自己管理

徹底できる人ですよね!

 

 

そうやって少しずつアピールしていくと

思ってもみなかった大きな仕事

任される日も近いのではないでしょうか!

 

 

このまま1日4時間未満の

睡眠をする生活を続けてしまったら

 

 

仕事の効率は落ち

いつまでたっても昇進できない…

 

 

ずーっと新入社員と同じ役職で

長い間下を向いて

過ごさなければなりません…

f:id:lanakila_lino22:20181015124324j:image

 

そんなカッコ悪い先輩でしょう

 

 

でも大丈夫です!

このブログを見てくれたあなたは

 

 

睡眠の重要性をきちんと理解

きっと今日から生活リズム

変えられるはずです!

 

たくさんトレーニングして

栄養をきちんと摂って

いっぱい寝てやりましょう!

 

 

ではすぐ

今日のスケジュールをチェックして

何時間寝れるかを計算してみましょう!

 

 

そこから逆算していけば

何時に仕事を終わらせて

何時に家に着こう!

 

 

と1日のスケジュールが

明確になってくるはずです!

 

 

きちんとスケジュールを管理して

自己管理が徹底できる

素敵な人間になりましょう!

 

 

れでは今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!