lanakila_lino22’s blog

自分の人生を変えてくれた筋トレ法を発信していきます!ぜひご覧ください!

[必見!]誰もが憧れる○○はこうやって作る! 腹筋トレーニングの極意 その1

 

んにちは!

Gummi (ぐみ)です!

 

 

今回は誰もが気になっているであろう

腹筋レーニングによる

シックスパックの作り方を

紹介していきます!

f:id:lanakila_lino22:20181011230033j:image

 

腹筋は腕立て伏せと同様に

かなり奥が深いので

3回に分けて、1つずつ

丁寧に紹介していこうと思います!

 

 

あなたはこれらを知って

実践することにより

 

 

Tシャツの上からでも

分かるような

立派な腹筋を

手に入れることができます!

f:id:lanakila_lino22:20181011230050j:image

 

また、スポーツ選手や

EXILEメンバーのような

バキバキのシックスパックを作ることも

ではありません!

 

 

しかしにこれらを知らずにいると

あなたのお腹は一生割れ目が

出てこないまま…

f:id:lanakila_lino22:20181011230312j:image

 

休日に海に遊びに行っても

ガリガリ腹筋なんてとても見せられず

ずーっと服を着たまま…

 

 

女性に体を触ってもらうのなんて

のまた夢です。

f:id:lanakila_lino22:20181011230421j:image

 

そんな日々を送るのは

やめましょう!

 

 

もう大丈夫です!

 

 

このブログを見てくれたあなたは

腹筋をバキバキに割って

体重も増えて

 

 

細い細いとバカにされることなど

なくなります!

f:id:lanakila_lino22:20181011230510j:image

 

今まで弱そうにしてたあなたが

突然変わることで

 

 

周囲の反応も急激に変わり

あなたの周りには人が

集まってくるようになります!

 

 

さあこれから立派な腹筋を育てて

周囲の人間を驚かせてやりましょう!

 

 

回私がおすすめする

腹筋トレーニングは

 

 

『フロントブリッジ』

です!

f:id:lanakila_lino22:20181011230612j:image

 

これは腹筋の

基礎中の基礎のトレーニングで

お腹全体を鍛える効果があります!

 

 

いきなり腹筋を直接鍛えるのではなく

最初は体幹筋肉全体

鍛えていくことで

後で取り組む個々の筋トレに繋がります!

 

 

基礎固めることで

これからのトレーニングの効果が

飛躍的にアップするので

 

 

最初は腹筋全体を鍛えることを

意識しましょう!

 

 

フロントブリッジのやり方

 

 

1.うつ伏せになって寝転がる

 

2.肘と前腕を肩の真下につき

       上半身を持ち上げる

 

3.つま先を立てて、足から首まで

       一直線をキープする

 

4.この状態を30秒間保つ

 

 

このつの手順です!

最初は30秒✖️3セットを目安に

頑張っていきましょう!

 

 

意識すべきところは

・お尻や腰が下がらないようにする

・腕に力を入れすぎない

 

 

この点に気をつけて

レーニングしていきましょう!

 

 

それではすぐ

ストレッチも兼ねて

ぐーっとを沿って

腹筋を伸ばしましょう!

 

 

普段もする動きかもしれませんが

腹筋を意識してやるのとやらないのでは

効果がかなり違ってきます!

 

 

腹筋をする際は呼吸法

大切になってくるので

息は止めないように伸びてみましょう!

 

 

案外気持ちいいので

これが癖になってくると

かなりいい状態でトレーニングに臨めますよ!

 

 

れではこれから

立派な腹筋を手に入れるために

一緒に頑張りましょう!

 

 

回は以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!